ざこべや!

なんか書きたいなぁ

3ヶ月期間が空いたものは一生触れなくなるという話を聞いたことがあるので、ギリギリのタイミングで内容がないような自己紹介をしてお茶を濁したかった

お疲れ様です。

 

前回の更新からほぼ3ヶ月経っていたという事実にひっくり返りました。

3つ書いた時点でもうこれなので習慣づくことはないんだろうなと思います。

たま〜に思い出してなんか書けたらいいですね。

 

で、なんか書きたくなったもののな〜んも書くことが無いので、うっすい自己紹介をしようと思います。よろしくお願いします。

 

まずは名をZkと申します。(ここいる?)

マリオカートとかそのへんのゲームをしてます。所属チームはRaz,QY,Nst,Es(8/9時点入った順)(Razがサーバー爆破とかして厳密にはNstとEsの間に入るとかそういうのは置いておく)

大会の実績とか残しておくと色々便利なんだろうなと思いましたが、現状な〜んもわからんので保留。

 

他人に甘く自分に甘くの精神が大好きです。気が弱いだけという可能性は大いにある。

好きなものは甘いもの。ファミレスのパフェとかめちゃ好き。あと(`・ω・´)←これすき。よく使う。

苦手なのは辛いものとめかぶと怖い人。あとセミ。あいつこえーよ。

 

思いついたことを適当に放り込んでるけど、これどうやって着地させるのがいいんだろうか。1つに対してどれくらいの分量がいいのかもわからないし書くって難しいね。

とんでもなく内容が薄くて自分でもびっくりしたのでなんか書いてほしいこととかあったら言ってください。